11月初旬ですが…寒かったですガーン雪の結晶

せっかく4時間もかけて友人が
甲子園まで2泊もしていらっしゃるので、
気合を入れて早朝から並んでみました



    丸レッド第1部、第2部共に朝から並ぶ
    列は同じです。

    朝はキッザニアのエスカレーター
    入口にあるこの看板の前から、
    キッザニアに添って並びます。
    こんな感じでした。


    1つの予約番号で大人が1人
    並んでいれば平気です照れ

    (子どもやその他の入場者は
    入場の15分前、8:15までに
    到着でOKグッ

    ただし、公式は8時までに到着
    しておいてくださいとのこと)



キッザニア到着…5:50。
もちろん朝日も登っておらず真っ暗笑い泣き

ですが…前にもう15人くらい
並んでましたガーンハッ

でもさすが連休中日。

キッザニアの方に伺ったところ、
遠方からいらしてくださる方のため
お子様枠を10名程度のみ、
当日券をご用意されたそうです。




初の1番最初、GETかもキラキラなんて
浮かれて家を出た自分が恥ずかしい。

1番最初に並んでらした方は
5時前から並んでいたと…負けました!



男性トイレ女性トイレトイレ男性トイレ女性トイレ

歩道橋を渡ったG駐車場入口の
白い建物にトイレがあります!



6:50になれば、キッザニア入場口
隣にあるトイレが使えます。


   丸レッド6:50〜 キッザニアの方が
    入場整理券を配り始めます。


このカード番号を後から合流する
方々に教えておく必要があります!!

シートだけ置いて席を外していた方も
今日は番号もらえてましたね。
30分くらいいなかったです…。



   丸レッド7:15〜 館内に60番目まで?
    入館できます。入館前の列は
    入場人数分の余裕を持って、
    スペースを作り、入場時間の
    8:30をお待ちください。
    (第2部のみの方は別列に並びます)

    入館前のスペース確保ができたら
    ららぽーと1階キッザニア受付で
    入場手続きをします。

    その際は先ほどのミッキーマーク
    のカード、予約番号を用意して
    入場受付をしてくださいねウインク

    入場受付の際、2歳以下の子どもが
    いるならば申告が必要ですキラキラ



    丸レッド第2部のみの方
     9:30から第2部の受付は始まります。
     15:15以降の集合時間まで
     お身体をお休めくださいチュー


ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ


注意早朝キッザニア並びに必要なもの注意

   丸レッド防寒具、暑さ対策セット
    11月初旬ですが、ダウンコートに
    毛布を腰に巻きつけていました。
    ワタシはちょうど良かったですチュー
   丸レッド背もたれ付きの折りたたみ椅子
    子どもさんはピクニックシートで
    寝転がるも有ですが、大人は…アセアセ
    地蔵のように椅子に座るほうが
    疲労も少ないように思います。
   丸レッド携帯
    キッザニア近くなら、wifiが
    朝6時前でも使えました照れ



とりあえず、早朝攻略は
これくらいかなー?

疲労が半端ないです笑い泣き