今日のキッザニア甲子園は…

第1部と第2部の継続チケットである
One two plus が20組弱。

別々に契約したSチケットが10組ほど。

第2部だけの方がA・Bが無く
C〜Eまでととんでもないくらい
人がまばらですびっくりハッが。



その分、お仕事が1時間おきに
開始されたりと間引かれており、
希望のお仕事があまりできませんえーん




とりあえず、今日は認定を受ける
アクティビティをたくさん!
認定ブックを埋め尽くそう📕
と頑張ることになりました。



あと1回で認定になるお仕事が

     ・ガソリンスタンド
     ・電力会社
     ・歯科衛生士
     ・石けん工場
     ・花屋

の、5つ。コレは何としても
今日お仕事したい!!らしいです。



ですが、第1部はめちゃくちゃ
混んでいてガソリンスタンド⛽️も
石けん工場も予約が2時間待ちガーン

朝早めに入れたのでお花屋さんの
第2回に入れたけど、他が大変でした。

なんとか歯科衛生士と電力会社を
第1部でこなし、第2部に!と
思ったら…まさかの、、、



ガソリンスタンド⛽️
1時間ごとの開始とか笑い泣き

ヒーアセアセこれは厳しい!



仕方なく、予約を先に入れて
入れそうなお仕事をする息子グラサン


なんとか!できましたチューラブラブ



石けん工場は30分ごとだったので、
予約を入れようとしたらそのまま
お仕事に入れて今、頑張ってますグッ



次は大使館とキャビンアテンダント
を認定を受けたいとのこと。

やっぱり、少しお兄さんになったので
やりたいお仕事も少しずつ変わって
きたようです。良いことだルンルン



次はハロウィーンまで来ない予定🎃
学校帰りにちょっと来れるかな。

11月は名古屋の友人が来てくれるので
第1部から参加します!

でも、絶対混んでる日だけどアセアセ