今日はパパhiroが夜遅くに帰ってくる
らしいのでキッザニアに来ました照れ

昨日の英検模試を頑張ったryuちゃん
へのご褒美です〜ラブラブ



とは言え、朝は早くに来れないので
キッザニア到着は8:25でした笑い泣き

駅からららぽーとへ入れる出入口が
閉鎖され、キッザニア側の入場口に
変わったのが地味に遠くて疲れますアセアセ




キッザニアの入場エスカレーターを
上がったのは8:45…混んでるかな?

街時計のオープニングダンスが
できないとわかったので、
直接第2部のチケットをもらいに
退場口へ行ったら!


初の!S-1GETデスびっくりルンルンルンルンルンルン

コレは今日の第2部空いてそうです!!




どのテーマパークもそうですが、
夏休み明けの翌週はかなりの確率で
空いていることが多いですね。

都内在住のころは狙い目のディズニー
に行きまくってましたチュー

会社終わってからダッシュで行くと
ショーも良い席で観れたりラブラブ

USJはどーなのかなー。
空いてそうですが、怖がりの
我が息子はジェットコースターに
乗らないので、行きたがらない
かもしれないなー🎢


星   星   星   星   星

追記:バイザーさんへ聞いたら
「いや〜…今日の第2部は第2部だけの
人が多いので、混んでるかもショボーン」と
言われてしまいましたアセアセ

楽園かと思ったら、残念でしたガーン

星   星   星   星   星

ところで、英検模試。
今はギリギリ受かるかどうか
って感じでしたので、あと1ヶ月
頑張ればなんとかなるかな?

今年中に準2級は欲しいけど
頑張れるかなー?