トイストーリー4について、
D23のピクサーブースで
トムハンクスさんとチィムアレンさん
がムービーを出してくださって
いたのをUPしますおねがい




もう、素敵ラブラブラブラブラブラブ



フォトスポットもたくさんですウインク





現地にいる間に書こうとしましたが
ちょっといろいろ頭が回らず
四苦八苦してしまいました笑い泣き

今更でごめんなさい!



ちょっと今更ですが、少しずつ
D23であったことをUPして
行きますね。お楽しみにチューラブラブ



アメリカは仮装されている方が多いですルンルン
見ているこちらも楽しいですキラキラ

公式で仮装の方々が集まって
写真撮影もありましたカメラ



中にはこんなチープに楽しむ方もチュー




これはこれでありかとw



ブログUP許可済みです!