やっぱりと思いましたが…
D23チケットが届きませんでしたえーん

もうアメリカに到着しているので
念のため、D23 ゲストリレーション
チームへメールで聞いてみました。



そしたらすぐ!回答が来て…


自分への備忘録なので、一応…

1上記URLhttp://d23expo.com/Activateで
チケットを購入したときのメールアドレスと
購入時の番号を入れるとD23バッヂ
番号8桁を教えてもらえます。

2確認したD23バッヂ番号でアプリを使って
予約をGET!
繋がりづらいのでペンと紙を用意して
先にチェックしておいたものを
どんどん予約すべしチュー

3D23 Expo直前でバッヂが届いていない
場合には、8月22日(木)〜8月25日(日)の間
アナハイム コンベンションセンターに
ヘルプデスクが開設されます!!
写真のついたIDを用意して、バッヂを
取りに行きましょう!

その際、バッヂ番号が新たに配布されます
が予約はそのまま残るので安心して
良いそうです。



とは、言ってもどうせまた
グデグデな運営ではあるのだろうな
と思いますが笑い泣きイベント内容が
素晴らしいので、全然良いですチューラブラブ



とりあえず、今日はパークを
満喫しました爆笑

ワールドオブカラーも見て、
びっしょりに濡れて最高ですルンルン