昨日はさすがにお疲れモード
だったので、電車で帰るのは
無理そうなryuちゃんでした笑い泣き

8:30にお仕事を終え、もう帰ると
言い出したので(相当ヤバいアセアセ)
タクシーで帰ることにしました!

ららぽーとに入って伺うと
「21:00までなら、ららぽーとの
タクシー乗り場で無料電話が
ありますよウインク」とのこと。



また疲れた時にタクシー🚕!と
なった時のための備忘録です。


キッザニアの出口エスカレーターを
降りたら、右手側ロッカーの前を
進みます。ららぽーと内でもOK!


ピンウィールコート前の出口、
(31アイスクリーム🍨)前の
駐車場料金を清算する機械
の左隣に阪神タクシーの
直通電話が設置されていますウインク

ただ、注意なのが…

平日のみ、21:00まで

しか使えません注意



予約したら駐車場側に出て
左手、キッザニアとは反対側へ
向かうと…


A駐車場の入り口付近に
タクシー乗り場がありました爆笑


再度の注意ですが、
平日のみ!21:00までです!


ご注意下さいね注意



昨日は阪神タイガースの試合が
甲子園球場でやっていたのですが
シーソーゲームでゆっくり進む
白熱した試合だったそうです。



タクシーに乗った瞬間に
コテっと寝てしまったryuちゃん笑い泣き

タクシーに乗れて良かった!!



やはり阪神タクシーなので
試合後のお客様だけでなく、
阪神タイガースの選手を
乗せることも多いそうです。

選手の中でも助っ人外国人さんを
乗せることが多いそうで、
昨日のエラーを連発したけど
すごく打つソラーテ選手の
ことを熱弁されてました爆笑



電車だと45分の道のりを、
タクシーで30分🚕

寝ちゃったryuちゃんを
抱っこして帰るのは大変だから…
乗って良かったです照れ