今日は小学2年生のryuちゃんが
転校して初めての通知表を
もらってきます…ドキドキチュー

そして、夏休みに突入すると
毎日がキッザニアデーに
なるので…D23 EXPOの
情報発信があまりできないかも?
と思い、今できるところから
続けてブログります。
今しばらくお付き合いください。



チケットについては先日に
金額その他お知らせいたしました。


今回はオフィシャルグッズ購入
についてです照れ



今、D23 HPではチケットの販売
だけしかしていませんが、
2018年8月23日〜12月31日までに
チケットを購入すると、
オフィシャルグッズを申し込む
ことができましたウインク




こちら、なんと

オンライン限定グッズ

でございますルンルン

会場では販売していないのと、
アメリカ国外には配送されないので…
幻のグッズになりそうですキラキラ



・ランヤード
・ピンバッチ
・Tシャツ
・トートバック

の4点セットで74.99$。
送料別でございます。(高っアセアセ)



ヘタレな私は1セットしか
注文できませんでしたガーン




しかも、まだアメリカで預かって
いただいているので実物は
見ておりません笑い泣き

さー、いつ届けてもらおうかな。