先日かぶちゃんをシャンプーに連れて行ったら、今月のプレゼントということでおやつケースをもらいましたクラッカー



写真入り
かぶちゃんの写真が貼ってありましたニコニコ


中には色とりどりのボーロが。

お留守番のとき以外はあまりおやつをあげていなかったけど、ボーロなら小さいし、小さいかぶちゃんのおやつにはぴったりね。


じゃあ、待てして~


待ってます

おやつを目の前にしてもカメラ目線目

それとも早くって訴えてる??



待ってますけど

まだですかねぇ・・・・


かぶ、もう待てないかも・・・・あせる
凝視
顔が苦しそうになってきたのでえっ

よし


いっただきます~~~音譜
パク


確かに食べました。食べたのだけど・・・・・




探します
もう一個探すかぶちゃん。

食べた事を忘れているのか、それともボーロが沸いて出てくる魔法のクッションとでも思っているのかはてなマーク



諦めません

この辺りが匂うわクンクン


かなり念入りに調査をしておりましたが、ようやく気づいたようです。


もういっこ
私におねだりしたほうが早いということに。。。 

もう一個ちょうだいドキドキ

毎日の風景。


夫帰宅。

ソファーで一休み・・・のはずが

ぶちゅ~~~~キスマークキスマークキスマーク
お帰りのチュウ


ムムムーーーー(夫の悲鳴)
お帰りのチュウ2



窒息しそうです
お帰りのチュウ



引き離そうとするのですが、かぶちゃんの手がしっかりと夫をつかんでいて簡単には離れません。

かぶちゃんも必死なのです。


毎日繰り返されるこの儀式。

なんだかんだ言って一日の疲れをとってくれる大切な時間なのです。

さっきまでの肩こりがなくなったりした事も!?



さて、現在のかぶちゃん。


お伴

私の隣に座って一緒にブログの更新です。

椅子の上だといたずらされないから楽チン音譜





引き続き自宅での安静生活が続いております。


かぶちゃんのお陰でお出かけできなくても笑いが絶えない毎日です。


ただいまのかぶちゃん。

どこにいるか分かるかな?


パグのいる景色


ソファーに横たわっています。あまりに動かないのでまるでクッションのよう。

外はいいお天気で窓から見える緑がきれいです。もうすぐ紫陽花が咲きそうですあじさい




すやすや

こんな顔して寝ています。いつも10時くらいから4時~5時にかけてはかぶちゃんのお昼寝タイム。

ゆっくりできるひとときです。

暇なので顔をムニムニ触って遊んだりしてるけど、起きる気配なし。

一日のうちでいちばんカワイイ時ラブラブ


ところが、

夕飯を済ませると一気にパワー全開になって大暴れなのがいつものパターン。

破壊活動ドクロ開始です。



パワー全開


こんな不安定な格好で何をしているかと思ったら


ソファーの背クッションの裏がこんな事に叫びひー。


破かれてます


布の薄いところが破かれています・・・。破くだけならまだしもどうやら切れ端を食べている様子。

コラーーーーむかっ



え、何?

いくら怒ってもめげないんですよ、この子は汗

動けるときならまだいいんですけどね。今は急には動けないし、だっこも負担になるし。

夜はこうやって暴れるかぶちゃんに2時間ほど振り回されます。

元気なのは結構だけれども・・・ちょっとは私の体、気遣ってくれませんか。。。



疲れました

暴れて気が済んだらまたお休みタイムです。

お昼寝のときのスヤスヤ顔と違ってちょっとふてぶてしい顔に目

こうやってかぶちゃんの一日が終わります。


食べて、寝て、遊んで、また寝て。

かぶちゃんは気儘でいいわね~なんて言ってる私もほとんど同じような生活パターンだったりするのです。