先日かぶちゃんをシャンプーに連れて行ったら、今月のプレゼントということでおやつケースをもらいました![]()
中には色とりどりのボーロが。
お留守番のとき以外はあまりおやつをあげていなかったけど、ボーロなら小さいし、小さいかぶちゃんのおやつにはぴったりね。
じゃあ、待てして~
おやつを目の前にしてもカメラ目線![]()
それとも早くって訴えてる??
まだですかねぇ・・・・
かぶ、もう待てないかも・・・・![]()
顔が苦しそうになってきたので![]()
よし
確かに食べました。食べたのだけど・・・・・
食べた事を忘れているのか、それともボーロが沸いて出てくる魔法のクッションとでも思っているのか![]()
この辺りが匂うわ
かなり念入りに調査をしておりましたが、ようやく気づいたようです。
もう一個ちょうだい![]()






