今までカブちゃんのお散歩は夫が行くか、家族総出かのどちらかでした。
平日はお散歩に連れて行ってあげられずカブちゃんはイライラ気味で可哀そうだったのです。
今日ふと思い立って、息子と私とカブちゃんでお散歩してみることに![]()
マンション内はカブちゃんを抱っこしないといけないので、息子に荷物を持ってもらい玄関先までは難なくクリア。
息子にだっこをせがまれたら困るのですが、カブちゃんのお散歩に使命を感じてか率先して手伝ってくれました。
成長したなぁ。
ぽつぽつ雨が降り出したので短時間のお散歩になりましたが、今日のお散歩は私たちにとって大きな一歩でした![]()
心配ばかりしてなかなか踏み出せないのが私の性格・・・。
案ずるより産むが易し
を身をもって体感した日でした。
