ご無沙汰してます!
しばらくお休みしていましたが、またぼちぼち更新の予定です![]()
おかげさまでうちの子たち、元気にお誕生日を迎える事ができました。
息子は8月1日、かぶちゃんは8月6日。
母は張り切ってケーキを作りましたよ~![]()
作った私もびっくり。
一応もさもさっと上に塗りたくってあるのは生クリームなのですが・・・泡立てすぎてカッテージチーズみたいになってしまいました。
あぁ。お料理で大失敗ってそんなにしたことなかったけど、これはワースト1かも
自分への戒めのため、あえて公開。
1歳までには歩かなかったけど、ひとりで立てるようになり最近は5歩、6歩と記録更新を続けてます。
って言うとどういう訳かケラケラと笑います![]()
ちちくさいがツボのようです。不思議ですね~~~。
息子はお腹の中に。
カブちゃんはお腹の上に。まだ甘えん坊の一人娘の顔してる![]()
カブちゃんお口のまわり、この1年でずいぶん白くなったね。
お姉さんとして日々御苦労さま。
優しく、時にはアグレッシブに
カブちゃんは今日もお姉さん業頑張ってます。
一緒に遊べる日も近いかもね![]()



