夕方。

ひとり遊びに飽きた息子に呼び出され・・・・



れっつごー!カブちゃん

しばらくお相手をしておりました。


すると


イタイ!


びしびし視線が刺さります


かぶちゃんの!!
れっつごー!カブちゃん


時間は午後6時45分


夕飯の時刻まであと15分。

遊びに夢中になっている私たちに視線を送り続けますあせる



れっつごー!カブちゃん
 

まだですか?



そろそろじゃないんですか?



れっつごー!カブちゃん

息子の部屋との仕切りの柵もありますが、開け方を習得してしてしまったらしくそこから顔をのぞかせているのです。


でも入っちゃダメ!と何度も言われているのでここから先へは入ってこないかぶちゃん。えらいぞニコニコ



ごはん、忘れてないよね?


れっつごー!カブちゃん

忘れてないですよ~。



努力の甲斐あってか、この日は5分ほど早く夕御飯にありつけました。

よかったねべーっだ!