もうすっかり葉桜ですね。


今年も近くの神田川をはじめ何度も桜見散歩を楽しみました。


れっつごー!カブちゃん-桜

やっぱり咲き誇ったさくらは美しいアップ



れっつごー!カブちゃん-桜2

去年はかぶちゃんと夫と私の三人でしたが、その時のお腹の赤ちゃんはすっかり大きくなって今年は一緒に桜を楽しめるまでに。


一人家族が増えて去年とはまた違って見える神田川の桜でした。



れっつごー!カブちゃん-和風

こちら去年の写真ですニコニコ



やっぱりなぜか、かぶちゃんのフォルダに入っている写真だけアップできません・・・・あせる

育児の合間の貴重な時間砂時計何度トライしたことか。

どうしてーはてなマーク