新しい年になりましたね![]()
私の初夢はなんとかぶちゃんが実は高い知能の持ち主
で文部科学省で試験を受ける事になったというおかしな夢でした
今年も姉弟がどんどん仲良くなってゆけるように母として頑張ります!
こんな風に一緒にお風呂を眺めてみたり
どんどん仲良くなるカブちゃんと息子に今年もお付き合いくださいね~![]()
さてさて、
今さらですがかぶちゃんのクリスマスプレゼントのご報告です![]()
では早速カツオ薫りステーキを
大変良い姿勢でマテをしています
この後が大変
で、まるで野良猫のようでした。
ささっとくわえてどこかへ消えてあっというまに間食・・・。写真撮る間もなかったです。
でも食いしん坊のかぶちゃんには何より嬉しいプレゼントだったはず。
おやつの詰め合わせだから、ほかにもチーズキューブとかフカヒレ
とかいろいろ入っているしね。
まだまだ残っているのでしばらく楽しめるね。
それでは皆さんもよい一年になりますように~





