もうすぐクリスマスですね~


我が家のツリーです


れっつごー!カブちゃん
光るともっときれいなんだけどね!


れっつごー!カブちゃん

こちらは近所のケーキ屋さん音譜

大きなリースが素敵でした。いつも混んでいるけど昨日は入店制限までしていたの。

ここのケーキと焼き菓子美味しいんだよね~。



こんな感じで家でも外でもクリスマス気分を楽しんでおりますが、我が家には一足早くサンタHO! HO! HO!がやってきました。


ジャ~ンベル


れっつごー!カブちゃん

たーーくさん仕掛けのついたおもちゃです。まだ起きて遊べない息子でもこれなら遊べちゃいます。

よかったねラブラブ


しかし!!これ、かぶちゃんが狙っています。

音が鳴ったり、カサカサビニールの音がしたりとかぶちゃんも興味をそそられるものばかり。


急遽、侵入防止策がとられました。


入れません!


れっつごー!カブちゃん


入れませんよ!


れっつごー!カブちゃん


入りたいよ~あせる


れっつごー!カブちゃん

絶対破壊しちゃうから、かわいそうだけどここには入れないよ。

それに、やっぱり私の目がゆき届かないときは息子の安全地帯も必要だしね。


このおもちゃ、息子も気に入ってくれたみたい。よかった。

サンタの任務完了です。




サンタさんは私へのプレゼントも忘れていなかったようで

昨日の朝リビングへ行くとテーブルの上に紙袋目

中身はなんとなんと!私がまさにほしいと思っていたピアス。

これが欲しいなんて一度も言ったことなかったのにすごい

サンタさん、どうも有り難う~音譜

ピアスも嬉しいけど、ぴったり当てた事がとーっても嬉しかったです。



我が家はもうクリスマス終わっちゃったみたいな雰囲気ですが、皆さんはこれからですね。

どうぞよいクリスマスをお過ごしください。



れっつごー!カブちゃん


あの~、私には何かないんでしょうかねぇ。