かぶちゃんの目の調子は劇的にはよくなりませんが、それでも毎日数回の目薬は欠かせません。
イヤ~~~![]()
最初は目薬が怖くて、目薬が見えたり、「めぐすり」という言葉を聞くだけでベッド下に逃げ込むかぶちゃん。
さて、今はというと・・・
じっと目を開けて目薬が落ちてくるのを待っています
では正面から。
美しい姿勢で目薬を待っています。
人間でもこんなに綺麗に目薬させる人ってなかなかいないんじゃないかな。
これもすべてボーロのおかげなのです![]()
目薬のあとのボーロ目当てに苦手を克服したかぶちゃん。
食いしん坊なのも時には役にたつのね


