育児がちょっとでも楽になったら・・・と期待して買ったおしゃぶり。
でも
こんなモノ、口に入れるんじゃねぇ![]()
と怒り狂う息子・・・・・・・・・
機嫌のよいときに与えると不機嫌に![]()
機嫌の悪いときに与えるともっと不機嫌に![]()
![]()
このままお蔵入りかしらね。
ねぇ、かぶちゃん
興味あるんだ!!
それでは必見
、おしゃぶりパグ
どこで覚えたのか、使い方あってるよ![]()
さすが赤ちゃんが使うもの。ちゃんと考えられていて、ゴムの部分、かなり丈夫なんです。
噛んで引っ張っても全然壊れない。
赤ちゃん用のおもちゃって、犬にも安全です。
こうしてまたお気に入りのおもちゃが増えたのでした。


