ハロウィーン 大好きなハロウィーン♪ ハロウィーンはペット用品にも浸透しているんですね~。 お店で見つけて買わずにはいられなかった、がいこつのおもちゃ。 がいこつなのにふわっふわなんです お昼寝も一緒に。ニワトリが卵温めてるみたい かなり気に入ってくれたみたいで今もがいこつくわえてお昼寝の場所を探してます。 久々の新しいおもちゃで喜んでくれたみたい。 目薬頑張ってるご褒美って事でね。