朝10時から午後5時まで、かぶちゃんはお昼寝(長い!!)タイムです。
1人でウトウト
2人でウトウト
その時はソファーに私、息子は抱っこ、かぶちゃんは私に体をぴったりくっつけて![]()
寄り添って寝ています。
家族って感じがして好きな時間です♪
赤ちゃんとパグ、お世話が大変なんじゃ?って言われるけど、かぶちゃんが昼間はとっても静かでお利口にしてくれるのでかなり助かってます。
かぶちゃんいつもありがとね~![]()
朝10時から午後5時まで、かぶちゃんはお昼寝(長い!!)タイムです。
1人でウトウト
2人でウトウト
その時はソファーに私、息子は抱っこ、かぶちゃんは私に体をぴったりくっつけて![]()
寄り添って寝ています。
家族って感じがして好きな時間です♪
赤ちゃんとパグ、お世話が大変なんじゃ?って言われるけど、かぶちゃんが昼間はとっても静かでお利口にしてくれるのでかなり助かってます。
かぶちゃんいつもありがとね~![]()