8月7日はカブのお誕生日プレゼント

ケーキ・・がどうとか、ごはん大盛り・・・とか噂しているのを何度も聞きました。


それなのに
放置

放置されましたむかっ

ケーキもなければ、ごはんも普通盛りです。

奥の二人は新入りの孫に夢中です。


この孫とか、息子とかいうのが家にきてからおねえちゃんって言われます。


おねえちゃんだから
だっこ

だっこも我慢です。


おねえちゃんだから


そこも・・・

おばあちゃんだっこも譲りますしょぼん


さみしいです。

でも、この生き物はとっても気になります。


お姉ちゃんだよ

おねえちゃんだから。

泣いてたら知らせてあげます。

抱っこして家をうろうろするときは必ずお供します。

本当はよしよしってペロペロしてあげたいけど、駄目って言われてるから我慢です。

でもちょっとだけ足をペロッてしてみました。

お姉ちゃんですよ

カブはこの子と仲良くなれそうな気がしますクローバー

早くもっと近くにいきたいな。


ふぁ~

というわけでカブはおねえさんを頑張ってます。

ちょっと疲れたからお昼寝ですぐぅぐぅ


来年のお誕生日こそ、ケーキを忘れないで欲しいものですむっ