8月7日はカブのお誕生日![]()
ケーキ・・がどうとか、ごはん大盛り・・・とか噂しているのを何度も聞きました。
放置されました![]()
ケーキもなければ、ごはんも普通盛りです。
奥の二人は新入りの孫に夢中です。
この孫とか、息子とかいうのが家にきてからおねえちゃんって言われます。
だっこも我慢です。
おねえちゃんだから
おばあちゃんだっこも譲ります![]()
さみしいです。
でも、この生き物はとっても気になります。
おねえちゃんだから。
泣いてたら知らせてあげます。
抱っこして家をうろうろするときは必ずお供します。
本当はよしよしってペロペロしてあげたいけど、駄目って言われてるから我慢です。
カブはこの子と仲良くなれそうな気がします![]()
早くもっと近くにいきたいな。
というわけでカブはおねえさんを頑張ってます。
ちょっと疲れたからお昼寝です![]()
来年のお誕生日こそ、ケーキを忘れないで欲しいものです![]()





