ご無沙汰しています!


8月1日に無事男の子を出産しましたクラッカー

かぶちゃんもいよいよお姉さんです。


4日間の入院後久しぶりの再開を果たしたのに、かぶちゃん、何だかよそよそしいんです汗

ベビーに遠慮して私に甘えなくなっているのかしら。

ちょっと寂しいです。



タイトルの29時間26分とは

私が産みの苦しみを味わった時間です砂時計

とんでもなく叫び時間がかかってしまいました。

こんなに時間がかかるとは全く予想していなくて。

へとへとになりながらも最後には自力で産みきりましたよメラメラ

お腹押されたり吸引されたりするの絶対イヤだったので最後は気力を振り絞って。


しばらくは24時間体勢の育児なのでブログの更新はさらに滞りがちになると思いますが、かぶちゃんと新入りベビーの様子もぼちぼち更新していくつもりです。


では取り急ぎご報告でしたニコニコ