私のお・な・か
大きくなったものです。
予定日までもう少しなんだけど、この暑さと毎夜訪れるお腹と腰の痛みは耐え難い・・・![]()
そろそろ出てきてくれませんかね~~~
かぶちゃんもこうやって待っていることだし。
お腹の中にいるといってもベビーとかぶちゃんはかなり近いところにいるのよね。
何か交信したりしてたら面白いんだけど。
ベビーとの初対面はいつになるかな![]()
どんな反応を示すのか楽しみです![]()
私のお・な・か
大きくなったものです。
予定日までもう少しなんだけど、この暑さと毎夜訪れるお腹と腰の痛みは耐え難い・・・![]()
そろそろ出てきてくれませんかね~~~
かぶちゃんもこうやって待っていることだし。
お腹の中にいるといってもベビーとかぶちゃんはかなり近いところにいるのよね。
何か交信したりしてたら面白いんだけど。
ベビーとの初対面はいつになるかな![]()
どんな反応を示すのか楽しみです![]()