お願い
かぶちゃんがアゴをのせているのはクッションではありません。


私のお・な・か妊婦さん


大きくなったものです。


予定日までもう少しなんだけど、この暑さと毎夜訪れるお腹と腰の痛みは耐え難い・・・あせる


そろそろ出てきてくれませんかね~~~


かぶちゃんもこうやって待っていることだし。



頼むよ

お腹の中にいるといってもベビーとかぶちゃんはかなり近いところにいるのよね。

何か交信したりしてたら面白いんだけど。


ベビーとの初対面はいつになるかな!?

どんな反応を示すのか楽しみですにひひ