カブトムシ最近はめっきり裸族だったかぶちゃん。 そろそろ夏服が欲しいねって事で気合を入れてお買い物へ行ったのですが・・・。 かぶちゃん、新しいお洋服だよ あ、着ている本人は何着せられてるのか分からないよね おやつに夢中です。 夏らしくカブトムシって事で、出来心もあり、実用的じゃないのも承知の上で・・・・買ってしまいました。 真横からの姿も笑えるでしょ とりあえず嫌がらない事が分かったので、また夏のうちに着せてみたいと思います。 子供の服もこういう選び方になるとマズイなぁ