れっつごー!カブちゃん
息子とカブちゃんとの生活ももうすぐ三年!赤ちゃんから子供へ、子パグからレディーパグへとそれぞれ成長しています。
乙女なのにバーコード頭に見えてしまいます( ´艸`)
ちなみに普段の耳は
IKKOさんを思い出してしまうのです。他のパグちゃんもそう見える事ありませんか??