朝、目覚めてリビングへ行くと、テーブルの上にチョコが![]()
ホワイトデーだから!
いつの間に用意してくれていたのが全然気がつかなかったよ、目ざとい私でも。
私があまりに色々と目ざとく
見つけてしまうので夫もそれなりに工夫をしているようです。
わ~いと喜んでいたら、今度はお昼にお花のプレゼントが届きました![]()
せっかくのお花、飾るだけじゃもったいない。
かぶちゃんと遊びました。
いい香りがするからかぶちゃんのにおいチェックも大忙し。
あっちのお花もクンクン、こっちのお花もクンクン。
かぶちゃんはどう思っているのかしらね。
美味しいかどうかのチェックでしょうかね。
試しに食べてみる??
いやー、食いつきのよい事!!
私の手から奪い取るようにささっとくわえて、安全地帯のテーブルの下へ走っていってしまいました。
ここだと私に邪魔されないからね。
やっぱり食べ物だと思っていたか。。。
あまり放置しておくと他のお花も食べそうなので、お花はテーブルの上へ。
次はお花が入っていたダンボールをおもちゃに。
なんでも遊び道具になるのよね。
嬉しいお花のプレゼント。私もかぶちゃんも余すところなく楽しませてもらいました![]()



