朝、目覚めてリビングへ行くと、テーブルの上にチョコがニコニコ

ホワイトデーだから!

いつの間に用意してくれていたのが全然気がつかなかったよ、目ざとい私でも。

私があまりに色々と目ざとく目見つけてしまうので夫もそれなりに工夫をしているようです。



わ~いと喜んでいたら、今度はお昼にお花のプレゼントが届きましたブーケ1

せっかくのお花、飾るだけじゃもったいない。

かぶちゃんと遊びました。



お花チェック


いい香りがするからかぶちゃんのにおいチェックも大忙し。

あっちのお花もクンクン、こっちのお花もクンクン。



お花チェック2

きれいね~ラブラブ

かぶちゃんはどう思っているのかしらね。

美味しいかどうかのチェックでしょうかね。


試しに食べてみる??


薔薇の花びら

いやー、食いつきのよい事!!

私の手から奪い取るようにささっとくわえて、安全地帯のテーブルの下へ走っていってしまいました。

ここだと私に邪魔されないからね。

やっぱり食べ物だと思っていたか。。。


あまり放置しておくと他のお花も食べそうなので、お花はテーブルの上へ。

次はお花が入っていたダンボールをおもちゃに。



ダンボール好き

なんでも遊び道具になるのよね。


嬉しいお花のプレゼント。私もかぶちゃんも余すところなく楽しませてもらいました音譜