今日はかぶちゃんは避妊手術の日でした。

お昼ごろ、かぶちゃんを病院へ連れて行き預けてから12時間。

なが~い12時間です。


昼間病院から自宅へ帰ってもかぶちゃんのいない部屋はシーンと静まり返っています。

もし手術が失敗したらどうしよう・・・そんな不安に押しつぶされそうになりながらの辛い一日↓

何も手につかず、ほんの数時間でペットロスです。


夜は夫が外食でもしようと誘ってくれていたので、ステーキを食べに六本木のハイアットへ。

向かう車中で病院から「無事手術終わりました。かぶちゃんも安定しています。」

と待ちに待った電話が!!


それを聞いて安心した私達。

ステーキをがっつり食べてかぶちゃんの話に花を咲かせながらの楽しいひと時でした。


今はきっと疲れて眠っているのかな。

お気に入りのドーナツと夫の臭いつきTシャツと一緒にせめて楽しい夢でも見ていてくれたらなぁと思います。


いい夢みてね




明日は11時にお迎え車

夫と二人で迎えに行きます。

かぶちゃんは喜んでくれるかな。


さて今夜は眠れるかしら。

昨晩は心配でほとんど眠れなかったのです。

心配性な母親です。