土曜日は前々から計画していたマザー牧場へ。

かぶちゃんと一緒に行くのは初めて。

ドライブで疲れないように、途中地点の海ほたるで休憩を。



海ほたる

本当に海の上なのね~船

ペット用の水のみ場も用意されていたりして、わんちゃん連れの人もちらほら。


あら、お友達?

たぬきさん、こんにちわ!


たぬき


犬?


犬の上に犬

どうやら犬のオブジェのようです。微妙汗

かぶちゃん、足が良く開くのでちゃんとまたいで乗っています。



うみほたるで十分休憩したらマザー牧場へ一直線。

かぶちゃん入場料500円。

白いリボンをもらって首輪に結びます。


まずは菜の花畑へ黄色い花

一面黄色と緑で覆われていてとってもキレイ。


くんくん


菜の花畑

いいにおいがしましたよ。



はらっぱで

原っぱでも大はしゃぎ。ここでもお花をくんくん。



牛さん、こんにちわ~!
乳牛
おっぱい、重そうね



お馬さん、こんにちわ~
馬
顔、大きいね!



ドッグラン
ドッグランでは追いかけっこ。

ブルーのお洋服を着たチワワ君の事が気に入ったみたいドキドキ

顔を一生懸命なめてます。

チワワ君、モテモテ。


沢山歩き回っていっぱい遊んで私もかぶちゃんもくたくた。

帰りはかぶちゃん車のシートで大人しくしてました。


帰り道

目がトロンとにひひ


帰宅後は夫とソファーでお昼寝。かぶちゃんの楽しそうな姿にすっかり癒された私達。

また行けるといいね!