土曜日は前々から計画していたマザー牧場へ。
かぶちゃんと一緒に行くのは初めて。
ドライブで疲れないように、途中地点の海ほたるで休憩を。
本当に海の上なのね~![]()
ペット用の水のみ場も用意されていたりして、わんちゃん連れの人もちらほら。
あら、お友達?
たぬきさん、こんにちわ!
犬?
かぶちゃん、足が良く開くのでちゃんとまたいで乗っています。
うみほたるで十分休憩したらマザー牧場へ一直線。
かぶちゃん入場料500円。
白いリボンをもらって首輪に結びます。
まずは菜の花畑へ![]()
一面黄色と緑で覆われていてとってもキレイ。
くんくん
いいにおいがしましたよ。
原っぱでも大はしゃぎ。ここでもお花をくんくん。
ブルーのお洋服を着たチワワ君の事が気に入ったみたい![]()
顔を一生懸命なめてます。
チワワ君、モテモテ。
沢山歩き回っていっぱい遊んで私もかぶちゃんもくたくた。
帰りはかぶちゃん車のシートで大人しくしてました。
目がトロンと![]()
帰宅後は夫とソファーでお昼寝。かぶちゃんの楽しそうな姿にすっかり癒された私達。
また行けるといいね!








