最近抜け毛の季節なのか、毎日大量の毛が抜けて困っています。
もともと抜け毛の多い犬種らしいのですが、ここまでひどいとは。
抜け毛対策として取り急ぎホームセンターで買ったお洋服。
おじさんの肌着のようなゆる~~い雰囲気。
かぶちゃんがちっちゃいおじさんみたいで面白かったのですけど。
もっとカワイイお洋服を着せたいという夫の一声でお台場へ探しに行って来ました。
とりあえず着せる服がなかったので、ちっちゃいおじさんのまま、お洒落犬の集うお台場へ。
新春らしい、フレッシュなお出かけ着を発見!
ちょっとまだ大きめなところが初々しさ
を強調。
新入生みたいでしょ( ´艸`)
この日はお洒落着を2着、Tシャツを2着買って帰りました。
これで手持ちのお洋服は6着に!
こうやって増えて行くんですね~。
そのうちかぶちゃん用のクローゼットとか買っちゃいそうな勢いです。


