犬ってどうして人間の顔をなめたがるのでしょう。


かぶちゃんも例外ではなく、大騒ぎです。

口の周りだけならまだしも、目、鼻、耳、出ているところは全てくまなく狙われます。


最近は寒くなってきたので床暖房をいれるようになりました。

そうすると床にごろんとしたくもなるのですが・・・

チャンスとばかり顔まっしぐらに飛んでくるかぶちゃん



飛びかかる


必死の抵抗も空しく


拒否


かぶちゃんに身をゆだねますか?

床暖房あきらめますか?

となってしまうのです。


勝利


しかもこの系統の犬は鼻息も荒いDASH!

耳元にこられると

ムフンッ、ムフンッとあつ~い鼻息が耳に入ってくるのです。

そのうえ、口元のひげのようなものがサワサワと耳に入ってきたりして。

もう耐えられない!!



結局床にごろんは諦める事に。

かぶちゃんはいつも床でごろごろしてるのにぃ~むかっ





でもかわいいから、許すドキドキ