犬ってどうして人間の顔をなめたがるのでしょう。
かぶちゃんも例外ではなく、大騒ぎです。
口の周りだけならまだしも、目、鼻、耳、出ているところは全てくまなく狙われます。
最近は寒くなってきたので床暖房をいれるようになりました。
そうすると床にごろんとしたくもなるのですが・・・
チャンスとばかり顔まっしぐらに飛んでくるかぶちゃん
必死の抵抗も空しく
かぶちゃんに身をゆだねますか?
床暖房あきらめますか?
となってしまうのです。
しかもこの系統の犬は鼻息も荒い![]()
耳元にこられると
ムフンッ、ムフンッとあつ~い鼻息が耳に入ってくるのです。
そのうえ、口元のひげのようなものがサワサワと耳に入ってきたりして。
もう耐えられない!!
結局床にごろんは諦める事に。
かぶちゃんはいつも床でごろごろしてるのにぃ~![]()
でもかわいいから、許す![]()


