ず~っと思っていました。

パグと一緒に暮らしたいなって。

道でお散歩しているパグを見かけてはため息の日々。。。


そんな私も今年の8月にアメリカのシカゴから帰国し、ペットが飼えるマンションへ!

生活も落ち着いてきた頃、そろそろ行ってみようかと夫とパグのブリーダーさんを伺ったのが10月末でした。

そして、出会ったかぶちゃん恋の矢

私達夫婦のハートを射止めたのがこの子です。


初対面


まるい目、まるい顔、まるい体。

一週間後、お迎えに来る事を約束してその日はお別れしました。



そして先週の土曜日にお迎えに行き、とうとううちの子になったのです

o(^▽^)o

大切に育てるからねと心に誓いました。

あま~い飼い主になってしまいそうですが、かぶちゃんには私達しかいないのだから

めいいっぱいかわいがってあげたいなと思うのです。


これからどんな生活になるのか、楽しみです。

毎日こんな姿に癒されっぱなしで、さぞ私のかおも緩んでいる事でしょう 笑


お気に入りのおもちゃと