ず~っと思っていました。
パグと一緒に暮らしたいなって。
道でお散歩しているパグを見かけてはため息の日々。。。
そんな私も今年の8月にアメリカのシカゴから帰国し、ペットが飼えるマンションへ!
生活も落ち着いてきた頃、そろそろ行ってみようかと夫とパグのブリーダーさんを伺ったのが10月末でした。
そして、出会ったかぶちゃん![]()
私達夫婦のハートを射止めたのがこの子です。
まるい目、まるい顔、まるい体。
一週間後、お迎えに来る事を約束してその日はお別れしました。
そして先週の土曜日にお迎えに行き、とうとううちの子になったのです
o(^▽^)o
大切に育てるからねと心に誓いました。
あま~い飼い主になってしまいそうですが、かぶちゃんには私達しかいないのだから
めいいっぱいかわいがってあげたいなと思うのです。
これからどんな生活になるのか、楽しみです。
毎日こんな姿に癒されっぱなしで、さぞ私のかおも緩んでいる事でしょう 笑

