最後のブログ〜Thanks for reading♥〜 | ☆*゚☆.゚+ ここあのHappy life+.゚☆*゚☆.゚

最後のブログ〜Thanks for reading♥〜


☆*゚☆.゚+ ここあのHappy life+.゚☆*゚☆.゚ 안녕하세요! アンニョンハセヨ!
長~い夏休みも残すところ後1ヶ月☆*゚☆.゚+ ここあのHappy life+.゚☆*゚☆.゚
学生最後の夏だから、留学も研究もお勉強も頑張っています音譜

さてさて!!
残念なお知らせですが、本日を持ちましてブログを終了する事となりました☆*゚☆.゚+ ここあのHappy life+.゚☆*゚☆.゚

最初は、オーストラリアに留学したい人のお手伝いができればと思って書き始めたブログでした。
気づけば、もうすぐ7年目を迎え、すっかり路線が変わってしまいました~叫び

最近、あまりブログと向き合う時間がないこと汗
新たな挑戦に向けて充実した日々を大切にしたいこと..etc
理由は様々です。

ブログを通して、沢山の方々と巡り会う事が出来ました。
楽しい時も悲しい時も、いつも一緒にいてくれてありがとうラブラブ
実生活でも交流できたブロガーさんもおり、皆さまとの出会いには本当に感謝しています☆*゚☆.゚+ ここあのHappy life+.゚☆*゚☆.゚

☆*゚☆.゚+ ここあのHappy life+.゚☆*゚☆.゚

読者の皆さま、ペタやコメントを頂いた皆さまキスマーク
そして、1回でも私の拙いブログを読んでくださった皆さまキスマーク

本当に本当にありがとうございましたドキドキ

いつかまた会える日まで流れ星
皆さまのHappy lifeをお祈りしていますキラキラ


☆*゚☆.゚+ ここあのHappy life+.゚☆*゚☆.゚

☆*゚☆.゚+ ここあのHappy life+.゚☆*゚☆.゚

ペタしてね ペタしてね