またまた随分とお久しぶりになってしまいました(*_*;


 それなりに色んな事が起こり(自分に起きたり周りで起きたり)あと心の中と体と頭の中でも

 

 変化してきたのだと思います。


 やっとまた、何か書いてみようかなって思い出しました😅


 なんとなく書き残しておきたいような 誰かにシェアして分かち合いたいような…そんな気がして


 久しぶりのやって来た😁言葉?文面?なんか…そんな感じです!


 では、宜しくお願いいたします!



 リラックスして自分の人生の主導権を持ち、合わない物や事柄 過去の温かくない記憶 そして


 環境を手放してシンプルになりましょう。


 大丈夫 大丈夫です!


 ちゃんと守られているから、思うままに進んで行きましょう。


 急がなくて良い。繰り返し繰り返しその時を教えて行くから大丈夫。


 思いのままに心のままに体の内側から温かくほぐれて行く そんな生き方を始めよう!



 という感じでした。

 言わずもがな💦私はその作業に追われていたのだと 気づきました(;´∀`)


 もし同じような感覚をお持ちでしたら、是非シンプルになって行きましょ!

 軽〜くなるつもりが秋は💦秋は辛いですよね〜 美味しい物が目白押し😭


 またぼちぼち書いて行きます!

 よろしくどうぞです(*^▽^*)