おはようございます(^^)

本日も梅雨っぽい、まさにTHE曇り空!

でも、暑がりな私には涼しいだけでも幸せです。


さて、又々誰かに届くメッセージ✉🍀シェア出来たら嬉しいです!

今回は少し固さのある言葉で伝わってきました。

よろしくおねがいします。




目まだまだと凹みに目を向け焦らずとも 今あるさまに鑑みて 心平らに安堵して


瞼の裏に満月🌕を観て 微笑む方が 豊かなりけり




と、いう感じでかなり重厚な雰囲気でした。

なんか、おみくじに書かれている言葉のようで💦不思議な気持ちになりました。


誰からのメッセージなのかお名前が分かると、尚有り難いのですが……(;´д`)トホホ…


それではまたお便り届けに来ます!