今日やったこと
ラジオ英会話×2回分

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは!華です。
ちょっと間が空いてしまいました。
やっぱりテストが中止になってしまったことで、モチベーションが下がりましたショボーン
中止の連絡来てから2日間はラジオすら聴かなくなっていたんですね…
ですが、今日で中止の連絡が来てからちょうど1週間、ラジオを聴く意欲がまた少し戻って来ました。中止の連絡はかなりショックでした

私はラジオをNHKゴガクのアプリで聴いているので、1週間前の放送を聴いてることになるのですが
すっかり忘れてましたが4月から新年度になるので番組が終了になるものもあるんですね。
何気なくルーティンで聴いていたので急に終わりが来てしまってちょっと淋しい気持ちになったりしました。

ですが替わりに新しい番組やテーマが始まるので新鮮な気持ちでまた英語学習が始められそうな予感もありますね


コロナの影響で様々な活動に支障をきたしてるこの頃ですが、就活も前向きに取り組んでいます。
実は明日、本命の面接が一件入ってます。
こんな時期だからこそ明るく前向きに取り組んでいきたいなぁと思います。

取り留めのない話になってしまいましたが
また改めて、宜しくお願い致します照れ


一緒に頑張りましょう!
いつもお付き合い頂きありがとうございますおねがい