試験まであと18日



今日やったこと
サラリーマン特急 新形式リーディング ミニ模試×2回分
入門ビジネス英語×1回分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは。華です。
とうとうオリンピックの延期が決まりましたね。中止でないことが救いです。しかし、もっと早く決めてあげて欲しかったと思うのは私だけでしょうか。開催の時期も1日でも早く決まりますように。

さてさて、今日は学校が5限まででいつもより1限少なかったのでご飯を食べる前にお勉強しました。
サラリーマン特急の新形式リーディング模試を2回分です。昨日の結果と合わせて正答率を計算してみました。

正答率68%
(5回分の正答率を全部足して5で割りました)

ビミョーですね。回によっては8割正解してる時もあるのですが、逆は5割ちょい超えとかもあったりするので油断出来ません。
テストは一回勝負なのですから。。。

まぁ、まだ時間はあります。
継続は力なり
頑張ります!


今日もお付き合い頂きありがとうございましたウインク