試験まであと20日



今日やったこと
サラリーマン特急 新形式リーディング
実践ビジネス英語
ラジオ英会話

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは。華です。
暖かいと油断してスニーカーソックス履いて足首出してたら、寒かったえーん季節の変わり目は体温調節が難しいから気をつけないとですね!

ではでは、今日のお勉強はというと…
先日の公式問題集のグダグタ具合でマジでヤバいぞと実感し、今までの「ラジオ聴いてたら勉強したことにしよう!」っていう甘やかしモードを卒業し?!リーディング強化になる勉強を取り入れるようにしています。
"サラリーマン特急の新形式リーディング"を30分ほどやりました。ちゃんと時間を測って、ストレス掛けてね。
公式問題集より少し内容が易しい感じがするのですが、気軽に取り組めるところが良い本だと思っています。難しいことやり過ぎると頭がオーバーヒートして勉強が嫌になりますから。

英語学習は何より継続が大切ですものね

実際、来月のTOEICテストが実施されるのかどうか、微妙なところですが予定通り実施されることを想定して頑張りたいと思います。

今日もお付き合い頂きありがとうございましたウインク