試験まであと21日



今日やったこと
公式TOEIC L/R問題集 part7リーディングセクション答え合わせ
サラリーマン特急 新形式リーディング
実践ビジネス英語×3回分



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは。華です。
今日は出掛ける用事があったので、バッグにサラリーマン特急を入れておきました。このシリーズはバッグに入れてもかさばらないので、良いですよね。さすがサラリーマン学習者のために作られているなぁと思います。
ミニ模試も10回分付いてますが、ひとつ大体10分あれば解けますので電車の移動中などにサッと出来ます。サイズが手頃なので、立ってても片手で開けますしね。
あとは、NHKゴガクの"実践ビジネス英語"をまとめて3回分聴きました。私はラジオは歩きながら聴くことが多いです。歩きながら本は読めないので、歩きながらか自転車に乗りながらご飯を食べながら…とかながら聴きですね。

明日からまた1週間が始まりますね。
実は学校が毎日6限あるのでそれが月曜日から金曜日まで5日間、なので月曜日はちょっと気分が重いんです。。。
こんなこと言ったら毎日お仕事してる方たちに叱られますねてへぺろ


今日もお付き合い頂きありがとうございましたウインク