寝ようと思ったが、あかん、ウケル。 | zuzu's room ズーズーズルーム

zuzu's room ズーズーズルーム

翻訳者が書く英語・日本語ブログ English/Japanese Blog
ごくたまに英会話レッスン! With Free English Lessons (Rarely)
                    

 実際は冗談どころではないんだが、
「小判でワイロ」
てゆーのがとりあえずどーしても面白すぎ。


しかしお代官様サマも、ワルでおられますなあ~。
そちもの、フッフッフ…ってウソやろやめてくれ~爆笑爆笑爆笑
思い浮かべてもくるしー笑い泣きあかん、死ぬ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
殺される~!関電とお代官様に殺される~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝られへん!