クリスマスガーランドを飾りました♪ | 大人のひとり時間を楽しむ・横浜市青葉区・スクラップブッキング&カルトナージュ、そして読書

大人のひとり時間を楽しむ・横浜市青葉区・スクラップブッキング&カルトナージュ、そして読書

紙の時間・布の時間・本の時間を楽しむ毎日。

大人になったからこそできる時間の使い方。

自分だけのひとり時間を楽しみましょう。

おはようございます虹


サクラクレパスメモラビリアート認定・スクラップブッキングインストラクター・ショコラ♪メンバーのバニラ♪です。



昨日の雪はすっかりとけましたが、寒い朝を迎えました。


雪慣れしていない地域なので、このくらいがちょうど良かったのかもしれませんね…<(´ロ`')o




先日、講習会にご参加の方から写真を送っていただいた2013年のクリスマスガーランド。  


我が家も窓辺に飾りました♪


{B8916033-E3A8-435E-9AC7-44AC830441A1}

私は角をカットして、五角形のフラッグ型にしていますクリスマスツリー


昨日飾ったペーパーローズのリースとサイズ感のあるこのガーランド、一気にクリスマス気分です(o^-^o)