なんかリズムが、、、そうだ!「切っちゃえ」 | マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!

なんかリズムが、、、そうだ!「切っちゃえ」






最近「持ってるなぁ俺」が続いてますが






何かの変わり目なのか?






いいこともあるけど嫌なことも、、、






すっきりしてないからか?






鬼門と言われるこのコーナー。






モサモサにしてるから?






ならば!って妖怪トトロになってしまったのでばっさりと。






すると、、、大雨が、、、







洗礼されるかのように。しかし手は止めません!いやさらに加速して「バサバサ!」















ギャオーと、、、泣き叫んで見えます!
















怪獣🎵トトロです。






アチョー🎵「バサバサチョキチョキ😃✂✨」















すっきり❗


















このような作業ではビショビショですが







船橋カントリークラブでは?







降られない❗







持ってるでしょ(^o^)v(^o^)v














バーディー取りそこないとあのパット







イーグルチャンス二回逃さなければ








37だったのになぁ、、、








練習と集中しないと(・。・;






寄り道はしません(・。・;(・。・;








なるほどー?かな?







明日はゆったりクラブとボード積んで







ドライブしてまったりリセットしてきます。