約束まもります。生放送見てくれた皆様に。 | マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!

約束まもります。生放送見てくれた皆様に。






釣りを追求。





釣れない時もありますけど、、、






このマーケットを今一度、、、







数年前から「動く動画」で楽しさをわかりやすく伝える。最近はニコ生ですが
どれだけの釣りを始める人を増やすか。





毎月一回の放送。台本なし。釣れるかわからない。やるしかない。







としまえんフィッシングエリアのトラウト







見事に釣れなかったので「リベンジして釣ります!」約束したので雨の中、、、





果たしに行ってきました。













パターンを捜し、、、釣りまくってみました。5月6日までの営業ですが是非!家族と行ってみては?






有言実行!です。






体休ませないと、、、ギシギシ言い出しました!明日から5月!動きます!じわじわとっ。「人が喜ぶ仕事」。







なるほど?かな。












Android携帯からの投稿