これでもか!ブラックバス君! | マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!

これでもか!ブラックバス君!




釣りの醍醐味は、、、やらなければわからない。「触れない」とか「食べれない」とか「面倒だ」とか、、、「どうせやっても釣れない!」とか、、、

釣れる時は釣れるんですよ!
でもちゃんと教わらないとです。

今回もハセジーとご一緒でしたが
前回の霞が浦リベンジ!成功!

彼は誰よりも真っ直ぐで優しく、一緒に行くと決めたら前日からセットアップの為に行動する。


先日のボートも事前に向かい整備。
学ぶ所が沢山です。


そりゃ頼まれたコーヒー豆ハワイ海まで買いに行くでしょ( ̄▽ ̄;)


そんな晴れのち雨のち曇り!

12時間立ちっぱなしでしたがノンストップも楽しい時間でした。


船中で25本!



アベレージ30くらい!



こりゃバスも辞められないっす。














朝!














午後!







でもハセジーのこいつは?(;゜0゜)!

































凄いパワーでした。






また!行こうな!






なるほど?かな。







シーバス。ブラックバス。





またまたアイデア出てきましたわ!








ブッシャー!











Android携帯からの投稿