釣ってかナイト?釣ってね~じゃナイト? | マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!

釣ってかナイト?釣ってね~じゃナイト?







釣れなかった生放送。





マジ大変。






見てくれたかた、、、サーセン!







リベンジがんばります!


















ここで詳しく!






http://www.fimosw.com/u/letsdebu/anw4a5hjcckghs




※見れないかなぁ?、、、





フィーモで検索で「注目アングラー」で
呟いたりもしてますの。





(^-^)!









なるほど?ですか?

















↑↑↑↑一昨日のプラ、、、昨日は留守でした、、、タハー(/_;)/~~。











Android携帯からの投稿