町田で家政婦の困った? | マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!

町田で家政婦の困った?








昨日ですが、、、なんか汗が出まくりました。。。








越谷ではかかなかったのに、、、










なんで?









理由がわかりました。









家政婦は困った!









こんなにかわいい子と食事です。




















えっ?辻堂?越谷?何故か汗かかない?なななんで?









冗談だよ!みんなかわいいって!









でしょ?









なるほど?かいな?



Android携帯からの投稿