ブログ更新が遅いっす。だから日曜日ネタ? | マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!

ブログ更新が遅いっす。だから日曜日ネタ?










朝から伊勢丹に、、、、んで、、、









午後は、、、、お客様がお越しになると言う事で、、、、











マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!









原宿の直営です、、、、。みんなお揃いですね!









お隣の綺麗な方は、、、、?少しお痩せになったそうです、、、。









いや!俺の横にいるから?いやいや、、、、確かに細い、、、、









絶対に細くなってる、、、、?でしょ、、、、さーもう一度確認して








ストロークして下さい、、、、下に下に、、、、、









マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!







吹き出す?、、、、んな事はないですよね、、、、







足が長いですよ、、、、まじ、、、、もう一度見て、、、、上!上!!!アップ










はいそーです、、、。灰皿が足に見えただけです、、、はい!









マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!







ななんで、、、、日本人は写真撮ると、、、、、







どんどん前に出てくるんでしょうかぁねぇ、、、、。








んで、、、、、かわいいスタッフと、、、、









マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!







AKBの一員みたいでしょ、、、、かわいいぞ!







そして、、、、フラフラしながら帰宅して、、、







静岡のライダーヤァーからもらったサクラエビ食って、、、、、









マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!











仙台の仲間からの、、、、、ベロ!











マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!








そんな週末が無い週末でした、、、、。









明日は湘南~町田方面です、、、









ムラサキの仲間ショットは、、、、明日にでも、、、。










なぁるほどぉ、、、、!!!