こんばんは。
今日はすんごいアメ・雨・あめ・・・
これから、しばらくこんな日が続きます。
雨の日も楽しめるようなそんな心の余裕と遊び心が欲しいものです。
今日はネットでUPする新商品を隣町のお店まで取りに行く予定だったので、
随分年下(17歳下)のお友達とウインドショッピングがてら、行くことにしました。
年下のお友達とは16年前からお付き合いがあります。
その頃は、会社の先輩後輩の関係でしたが、今ではすっかりお友達です。
いつも、彼女にオバサンぽい行動を注意されてきました。
一番覚えているのは・・・・
電車から降りるとき、混んでいたので彼女の背中を押しながら、
早く降りるようにせかしたときです。
「そうやって、背中を押すの・・・オバサンだよっ!若い人はそうやたらに人の体に
触れないよっ!」と・・・言われたことです。
そのことは今でも守っています。
同じような場面に遭遇した時【グッ】とこらえています。
彼女にはとてもカワイイ子供がいます。
私も、もう孫がいてもいい年・・・
その子供たちと、時々遊びます(遊んでもらう?)
そして、人に「血の繋がっていない孫です」と紹介しますが・・・・
この子らは私のことを自分たちの友達と思っているようで。。。
同等の口をきかれてしまいます。
(わたしは、あなたたちのババちゃんと3歳しか違わないのに!)と
心では思うのですが
画像の二人は、その子たちです。
私の一番若いお友達!
どうも、二人一緒にこちらを向いている写真が撮れません。
今日は子守でちょっと疲れてしまいました。
早く寝るとします。
明日から週末にかけて・・・・ネット販売の新商品UPとセール品のUPをします。
取り扱っている商品は
COACH・アメリカンイーグル・バナナリパブリック・アバクロ・ホリスター・ラグビーなどなど。
ちょっと忙しくなりそうです。
それでは、皆様よい週末を!

