レッツでカラオケ♪&脳トレ♪ | レッツ倶楽部境港

レッツ倶楽部境港

ブログの説明を入力します。

歌がお好きな方が多く、皆さんと、YouTubeを使って、カラオケ気分を楽しみました♪

 

昔はよく行ってたけど、もうなかなか行けなかったから嬉しい!!!と、笑顔で言って下さいました♪

 

ご利用者様が、運動だけでなく、何か喜んで下さること出来ないか、日々考えていく中で、笑顔が見れるとスタッフもとっても嬉しいです!!!

 

 

 

脳トレもいろいろご用意♪

苦手な方もおられますが、無理がないように、楽しくできる内容を考え中です!!!

 

 

モットーは楽しく!!!

皆さんが楽しい時間を過ごしていただけますように、スタッフ一丸となってがんばりまーす!!!!