くすだま登場!!!&クラスのご紹介 | レッツ倶楽部境港

レッツ倶楽部境港

ブログの説明を入力します。

 

月曜日午前中は、写真を撮り忘れちゃいましたが、、!

女性ばかりで、お話がたくさん♪笑い声もたくさんのクラスです♪

 

 

月曜日午後クラス!!!!

男性がいっぱいのパワフルなクラスです♪

 

 

火曜日午前クラス!!!

女性ばかりの、とてもゆったりとしたクラスです♪

 

 

 

火曜日午後クラス!!!

男性も女性もおられる、笑いがいっぱいの明るいクラスです♪

 

 

レッツ倶楽部境港の特徴でしょうか、全クラスとても明るいクラスばかりです♪

そして、スタッフもみんな明るく、笑顔がいっぱいの毎日です♪

 

これからも笑顔いっぱいの環境の中、楽しく運動を続けて頂き、体力をつけて、元気に生活を維持していただけることを願っております♪