間違い探しに~~ストローで輪ゴム回し♪ | レッツ倶楽部境港

レッツ倶楽部境港

ブログの説明を入力します。

 

休憩タイムに、ご利用者さんが読んでおられた雑誌に、間違い探しを発見!!!!!

 

皆さん興味深々だったので、皆でやってみましょう~!!という事になり・・・・・☆彡

早速コピーー☆彡

皆さんで、わいわい言いながら、楽しみました♪

 

楽しい発見でした♪♪

 

 

こちらは、ストローで輪ゴム回しの様子♪

これが案外難しく・・・・☆彡

スタッフも苦戦しましたが、とってもにぎやかな楽しい時間になりました♪

 

タイムを計ってみたり、、、☆彡

次回は記録更新できるかお楽しみですね☆

 

 

とっても優しいご利用者様方♪

いつもいつもスタッフの方がたくさん元気もパワーも頂いております☆

私たちも、皆さんがいつまでも元気にお過ごし頂けるよう、楽しい運動を考えてまいります☆彡

 

 

まだまだ寒さで体調も崩しやすい季節ですが、皆さんご自宅では暖かくしてゆっくりとお過ごし下さいね♪

 

また次回も皆さんの元気なお顔を見られるのを、スタッフ一同心待ちにしております(*'ω'*)