新たにご利用者様をお迎えいたしました(*'ω'*) | レッツ倶楽部境港

レッツ倶楽部境港

ブログの説明を入力します。

 

昨日は、新たに1名のご利用者様をお迎えしました!!

以前、体験に来ていただいたので、ひさしぶり~と声をかけられたりと、あっという間に打ち解けられました!

 

体操もニコニコしながら、スムーズにされていました!!!

 

ご利用者様が増えて、とってもにぎやかな日々が続き、皆さまに感謝感謝です!!

ご利用者様が、この日を楽しみにまってたのよぉ~と言って下さる事が、とっても嬉しく思います。

 

スタッフのチームワーク良く、これからも、みなさまの居心地の良い空間になりますように、がんばってまいります(*'▽')